July 29, 2009

これでもかっていうぐらいSummer!!って感じはとても気持ちが良いですよね。

090729.jpg
こんにちは。村上です。
7月も後半に差し掛かりそろそろ8月。夏真っ盛り!!
自転車が本当気持ち良い季節ですね。
という訳でOriginal!作ってみました。
(これストリートでたまにつけている人を見かけますが正式な名称は何と呼ぶのでしょうか?)
まだまだ初心者ですが気持ち的にはフランス目指して日々楽しくツーリングしていこう思っている次第であります
と、こんな感じで最近疎かにしていたDairy Life更新していきますので今後ともヨロシクお願い致します。
でわでわ!

Category: / Murakami / comment(0) / TrackBack(0)

TrackBack(0)

TrackBackURL: http://www.swift3.com/mt/mt-tb.cgi/56

comment